2010年11月15日

今日のわんこ

2010111511430000.jpg2010111511440000.jpgファーがサンタのかっこうさせられて嫌がって動きません。 カワイイです☆
posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 11:46| Comment(0) | 日記

2010年11月10日

趣味

 
趣味で時々絵を描いてるんですが、
先日こんな嬉しいことありました!

naoです☆


だいぶ前に描いてた絵を友達(以下ちぃちゃん)
にあげたんです。


20091006215043.jpg


ちぃちゃんは唄うたってまして
こないだミニアルバム第2弾を出したんですグッド(上向き矢印)


そのCDのジャケットにこの絵を使って
くれたんですーーー!るんるん


じゃん!


DVC00198.jpg


DVC00136.jpg


こんな感じで私の絵がジャケにぃぃぃぃグッド(上向き矢印)

かなりコンパクトになってますが
両面に使ってくれましたぴかぴか(新しい)




自分の絵が自分の知らない人の目に触れると思うと
なんか興奮しちゃいますダッシュ(走り出すさま)
きゃっきゃ☆
嬉しい黒ハート

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!













posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 16:06| Comment(2) | 日記

嬉しい贈り物☆


今日休み明けで出勤してきた私に
嬉しすぎるサプライズが!!

ロッカーになにやら袋が


ん?

あけて思わず言っちゃいましたよね。
「わぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」



だってこんなステキちゃんたちが
入ってたんですもん揺れるハート


IMG_1081.jpg


ワンピースの布袋?
とGOLDEN EGGSのフリスクケースexclamation×2
しかもフリスク付きわーい(嬉しい顔)


IMG_1084.jpg


うれすぃーーーーーーーーグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)黒ハートいい気分(温泉)exclamation


高尾登山、清水公園の
アルバム作りをしたところ
お返しにと3Little Birdsマキ様が
粋なはからいをしてくれたんですグッド(上向き矢印)


まき.JPG


この写真好きなんで使っちゃいました目



マキ様ありがとうございますぴかぴか(新しい)







posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 12:36| Comment(1) | 日記

2010年11月09日

no-title

2010110917140000.jpg2010110917140002.jpg2010110917140001.jpgファーのボール遊びに付き合うとしつこくてしつこくて。
posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 17:18| Comment(0) | 日記

2010年11月07日

入手!


先日のアスレチックin清水公園
での貴重?でレア??な写真GET!


噂のドボン2名の
ドボン直後のこの姿!

hare.JPG





あちゃ〜な顔してますねグッド(上向き矢印)


見事なドボンありがとうがざいました☆



そしてもう1枚
丸太渡り!


DVC00237.jpg



これが案外しんどいあせあせ(飛び散る汗)


結構高いしお腹痛いしバッド(下向き矢印)



他にも色んなのあるんですよ!
まじで!清水公園!


皆行ってくれ〜グッド(上向き矢印)
グッド(上向き矢印)


nao
posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 11:42| Comment(1) | 日記

2010年11月06日

あにーちゃん

で、仕上がりをアップするのが遅くなってしまいましたがたらーっ(汗)

こんな感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2010110211450001.jpg



しんたろにポーズ指導目を受け可愛くカメラでしたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 12:00| Comment(0) | 日記

しんたろう

2010110611050000.jpg今日バイクを盗まれた慎太郎です(*_*) クリスマスツリー飾ってみたら、だいぶ節操ない感じに仕上がりました☆
posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 11:18| Comment(0) | 日記

2010年11月02日

no-title

2010110211360000.jpgおはようございます!今日はアニーちゃんのセットをしんたろが担当ちゅう。
posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 11:41| Comment(0) | 日記

2010年10月31日

☆最高の一日☆



素敵な想い出作りin清水公園〜水上アスレチックでドボン〜


行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!なおです!


メンバーはもちろん!
高尾登山を共にした
大人になりきれない大人4人です!


今回もまた大人になんかなりたくねぇ精神で
行ってきました!


駅着いてとりあえずコレexclamation

IMG_0989.JPG


前回もしてたこのポーズに関しての説明は
はしょらせていただきます手(パー)


駅近にある唯一(多分)のコンビニ的な酒屋で
お酒を買いひとまず乾杯ビール

IMG_0997.JPG


結局ここに居座り
ひでさんオッパッピーなゴミ箱みつけて
オッパッピーしちゃったり
IMG_0998.JPGIMG_0999.JPGIMG_1000.JPG


このポスターみつけて
とりあえずこうゆうの撮っちゃたり
IMG_1010.JPG
二人共ちゃんと真似できてないしたらーっ(汗)


これからだってぇのに
マキさんとトモくん寝てるしあせあせ(飛び散る汗)IMG_0995.JPG>



酒屋のおじちゃん、おばちゃん
そんな私たちを心配そうに不安そうに
見てましたね。
すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



なんやかんやで歩き出して
途中で見つけた看板。

IMG_1002.JPG


メンズデー、レディースデー、カメラマンデー。。。。?
カメラマンデー??
ん??
日曜日。。。ときどきダーツデーーーーー!?ダッシュ(走り出すさま)
日曜日自体1週間に1日しかないってのに。。。


それはさておき
ここでアスレチックに入るんですが
水上ってことでドボンの可能性が高く
携帯、デジカメの持ち込みをしてませんあせあせ(飛び散る汗)
一番のメイン撮ってないんですたらーっ(汗)

でも楽しかったので画像なしの
加除書きスタイルでいきます!



『アスレチックに到着→ドボン用に着替え→陸のアスレチックではしゃぐ→案外キツくて早めにコースチェンジ→水上にきてテンション上がる→けどほんとにドボンしそうな位危険なとこもあってビビる(女子二人)→トモくんの『いいことおもいついた!』発言→その1分後トモくんドボン!!笑→結果的にいいことおもいついてなかった→無念→水の冷たさにトモくん震えながらの前進→ちょっとかわいそうだなぁって思いつつも全身びしょ濡れのトモくんを見て笑う→ゴールが近づいてきた→でも油断したらドボン→そこでなぜかむちゃ乗りしたマキさんトモくん→心配→でも楽しそうにだし、、、→→ドボン!ダブルドボン!!ドッッッッッボォォォォォォン!笑笑笑(この瞬間を画像としてメモリーできなかったことがショック!悲)→ヒデさん子供の手助けしててこのドボンの瞬間見逃す→マキさんちょっと溺れる→どうにか助かる→しばらく呆然とするマキさん→二人共ガクガク震える→戦意0パー→かわいそうだなぁって思いつつもやっぱり笑う→おもしれぇ!!!!→二人、もう無理!→シャワールーム目指して必死に進む→やっと着く→シャワータイム→どうにか復活→でもまだ寒い→温泉行きましょ→アスレチックを後にする』



んーーーー!
やっぱ画像がないとぴんときませんかねふらふら
なんとなく伝われば嬉しいな。



そんなこんなでアスレチックを後にして
向かった先はココ!

IMG_1007.JPG


おじちゃん、おばちゃん何度もさぁぁぁせん!



そしてまたも駅前で一枚!

IMG_1012.JPG


確実に前半よりポーズうまくなってますぴかぴか(新しい)


ホームで電車を待つ私たち。

IMG_1013.JPG


ただのだらしない大人ですたらーっ(汗)


でも清水公園最高ーー!
ってことで1枚

IMG_1015.JPG



筋肉痛で今日1日腕があがりませんでしたがく〜(落胆した顔)
でもすごい楽しかったです揺れるハート
皆さんもぜひ1度!!ぴかぴか(新しい)



ヒデさん、マキさん、トモくん、

IMG_1020.JPG


今回も素敵な想い出
ありがとうございまいたぴかぴか(新しい)

IMG_1045.JPG





















posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 04:07| Comment(5) | 日記

2010年10月28日

ふぁ〜

昨日久しぶりに一緒に帰ったんですが、
やっぱかわいい黒ハート



ゴー!ゴォォ!ゴォォォォォ!

なんとも耳障りないびきが鳴り響き
うっさいなぁむかっ(怒り)
って思いつつ見ると
こんな愛らしい姿で寝てましたるんるん


IMG_0956.jpg

きゃわゆい揺れるハート


IMG_0957.jpg


ちゃんと枕つかっちゃってハートたち(複数ハート)


IMG_0958.jpg


イヤッあせあせ(飛び散る汗)ブス揺れるハートかわいいぴかぴか(新しい)

癒しですいい気分(温泉)


しかし、朝部屋におしっこ&うんちをしたのでむかっ(怒り)ゲンコツかましときましたパンチ


nao








posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 17:33| Comment(0) | 日記