2010年11月25日

偶然!

本日晴屋でわRADWIMPSがヘビーに流れていたのですが、

たまたま今日来てくれたお客さんが

RADWIMPS好きで、聞くと「マニフェスト」のPVに出演したと!!!

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



こちら↓






いっぱいいすぎてわかんねぇ〜!!

ってわけなんですが、

このPVのエキストラ抽選だったみたいで

めでたく当選して共演を果たしたわけですキスマーク

まじでどこにいるのか見つけられなかったんですが、

ヴォーカル野田さんの足をとにかく触りまくったらしいです手(チョキ)


好きなアーティストとのPV共演!

いつかしたいっすぴかぴか(新しい)



                                 nao
posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 00:15| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!オリエンタルのはなです!
久しぶりにブログ覗いたらラッドの話題が。
私のだよーじろー君と同じ小学校の仲良しさんなんです(笑)
またハレルヤ遊びに行きますね!
Posted by はな。 at 2010年11月26日 04:23
はなさん!!お久しぶりですぅぅぅぅ!!
元気ですか??☆
てか友達だったんですねーーー!!
RADWIMPS最近よく聴いてます!
かっこいいっす!
またご飯行きましょーー!!!
Posted by nao at 2010年11月26日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。