2010年11月24日

★★★


清 竜人 
好きですこの人











フェスで一回だけ生唄聴いたんですが
感動ぴかぴか(新しい)
また聴きたぁぁぁぁい!!



                               NAO


posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 01:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。