2010年11月23日

マイ・フェイバリット・ソングス

今日はこれ聴く気分でした。


ファレル×カニエ×ルーペフィアスコ×トムヨーク






N.E.R.D × daft punk





                                  しんたろう


  





posted by 【晴屋 Hallelujah】 at 16:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。